micuri’s blog

デザイナーの日常

お気に入りの使えるバッグ

外出する機会が少なくなっているこの頃。久しぶりにちょっとお出かけ、、となった時にハタと感じたのが、バッグの重さ。

 

今まであまり感じることもなく、好みのバッグをコーディネートに合わせて選んできましたが、ちょっと自分を見直し^_^

 

もしかしたら、あのすごい優秀なバッグでもいいのでは?

 

と、思ってお出かけにも使ってみたら、かえって軽やかにこなれ感が出てとってもいい感じ!

 

それはBAGGUというオーストラリアのエコバッグブランドのエコバッグ。ヨウジヤマモトなどの有名ブランドともコラボしている人気ブランド。

[バグゥ] STANDARD BAGGU エコバッグ SBAG https://www.amazon.co.jp/dp/B077946G3Z/ref=cm_sw_r_cp_api_i_EYME549SWW63K63KYFJ8?psc=1

 

職業柄色々なエコバッグを使ってきましたが、とにかくほつれが少なくて丈夫です。サイズやカラーのバリエーションも豊富で、その上使うたびにお洗濯してもあっという間に乾いていいことずくめ^_^

 

早速カラーやサイズを増やして楽しんでます♬

 

近所だけでなくお出かけもかる〜くいきたいですよね!

 

f:id:micuri:20210213112440j:image