micuri’s blog

デザイナーの日常

ディッシュクロスのオススメ

生活臭の出がちなキッチン周りのモノ選び、どうしてますか?

 

先日スポンジのイチオシをご紹介しましたが、今回はディッシュクロスのご紹介をしたいと思います♪

 

私のディッシュクロスの条件は、乾きやすく臭くならないマイクロファイバー、色褪せが目立たないグレー、角がRが付いてなくてカクカクしていること。丈夫で、手頃な価格。見た目がきれいなこと^_^

 

ぜーんぶ満たしたのがコチラ

https://www.yodobashi.com/product/100000001004019760/

 

ダークグレーのクロスは本当に少なくて見つけるのが大変でした。

 

ブラバンシアは、1919年創立。オランダ生まれの高級家庭用品ブランド。

 

足で踏んで開けるタイプのゴミ箱で有名です。

 

何年使ってもくたびれた感じにならずすごくオススメです。

 

ぜひ試してみてくださいね〜

f:id:micuri:20210310190828j:image

 

#ミニマリスト

#モノトーン

#食器拭き

#ディッシュクロス

#ブラバンシア

#デザイン

#オシャレ