micuri’s blog

デザイナーの日常

荷物を開けるおしゃれなツール

コロナの影響もあって、最近どんどん宅配便のお世話になることが増えています。

 

届いたら玄関で商品を取り出し、部屋に段ボールを持ち込まないようにしていますが、

 

カッターやハサミだとうまく開けられなくて、けっこう時間がかかり困っていたところ、こんなかわいい梱包開封グッズ見つけました^_^

 

ミドリ ダンボールカッター 黒 35409006 https://www.amazon.co.jp/dp/B08LV9MCWF/ref=cm_sw_r_cp_api_i_2FNF7968XN03X3WS3SZT?psc=1

 

届いた時は、こんなちょこっとした刃で大丈夫なの?と思いましたが、なんのなんの、布ガムテープから、厚手の箱までスイスイですごいいいですよー

 

毎日のちょっとしたストレスを取り除くことができるととっても気分がいいですよね!

 

ぜひ試してみてくださいね^_^

 

f:id:micuri:20210212154425j:image