micuri’s blog

デザイナーの日常

生活臭が出るグッズ

ティッシュや食器を洗うスポンジなど、選び方によっては、とっても生活臭がでるものってありますよね^_^

 

まあ、生活してるんですから、生活臭があって当たり前なのですが、そこは仕事柄ちょっとこだわりたい!

 

長い間なんだかな〜と思っていたものの一つに、猫のウエットティッシュのパッケージがありました。

大容量!とか書いてあるとなんだか落ち着きません^_^;

 

探しに探してようやく良いモノを見つけました!

山崎実業(Yamazaki) マグネットウェットシートホルダー ブラック 約W11.5XD5.7XH17cm タワー 片手で開けやすい シリコーン蓋 5315 https://www.amazon.co.jp/dp/B08VHZJTDZ/ref=cm_sw_r_cp_api_i_STRV6BKS9GCCR9EFW3QK

 

マットな質感のブラックで、よくあるプラスチック感がなく、シックな佇まいでオススメです^_^

 

ちょっとしたモヤモヤが解消されるとすごく嬉しい!ですよね♪

 

#ウエットティッシュケース

#ウエットティッシュボックス

#スタイリッシュ

#グッドデザイン

#ミニマリスト

#猫

#ペットグッズ

 

f:id:micuri:20210228170323j:image