micuri’s blog

デザイナーの日常

スリムなペットボトル^_^

あちこちでスマホで電子決済が使えるようになり、お財布の選び方も変わってきて、お出かけの持ち物をグッとコンパクトにできるようになってきましたね^_^

 

私も、お出かけ荷物はできるだけ少ない方がいいなぁと思っています。

 

お財布などの嵩張るモノをスリムなものに変えるとだいぶスッキリするのですが、一番最後までスリムにならなかったものが、ペットボトルです。

 

喉が渇いたらどこかで買えばいいのでしょうけど、なるべく冷たい飲み物を飲みたくないし、あと、どこかで震災などの被害に遭ったら?などと考えてしまうので、出かける時はあらかじめ荷物としてセットしたいんです。

 

私のお出かけバッグはとても薄いミニショルダーくらいのことが多いので、あの、丸くて太ったペットボトルは本当に悩みの種でした。

 

一番小さいものでもエビアンのペットボトルなのですが、それでも丸くて太っていることには変わりなく、、

 

薄っぺらいペットボトルってなんでないのかな〜と、アレコレ考えて、

 

そういえば、ウィダーインゼリーみたいな水があればいいのに!

 

と思って、amazonで探したら、、

 

ありました!

これです^_^

 

水素水 Eau de Vie / オードヴィー お試しセット... https://www.amazon.jp/dp/B00IEYWVXI?ref=ppx_pop_mob_ap_share

 

水素水なので、身体にもよくてパッケージも洒落た感じで言うことなし!

 

お出かけ荷物が更に軽く、薄く!なって快適です♪

 

同じお悩みの方、ぜひチェックしてみてくださいね〜

 

f:id:micuri:20210226173003j:image

 

 

#ペットボトル

#コンパクト

#薄い

#極小ペットボトル

#スリムなペットボトル

#荷物の最小化

#ミニマリスト

#悩み